ヘルプ

DAMZ新発田店の来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2021/03/28 09:00〜22:45

その他取材

「3月28日DAMZ新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月28日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「DAMZ新発田店」だ。

パチンコを中心にホール内をまわっていき、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約90%(16台)

・出玉…大当り回数100回以上、80回以上、70回以上などほか多数

 

20時を過ぎた頃には、大当り回数が70回や80回を超えている台があり、なかには100回を上回っている台もあった。

 

取材時は18台のうち16台が稼働。

広々としたスペースで楽しそうに遊技をおこなう姿をみていると、それぞれが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

「その他&まとめ」

パチンコ全体がにぎやかなムード!!

「Pとある魔術の禁書目録」にもシャッターチャンスあり!

 

「ツインドラゴンハナハナ-30」も活況!!

プレイヤーの笑顔がパチスロ全体を照らす!

 

ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた「DAMZ新発田店」。機種を問わずに、多くのプレイヤーが楽しく遊技をおこなえている様子であった。

とくに、目をひかれたのが「P大工の源さん 超韋駄天」!

稼働率の高さや盛り上がりだけではなく、プレイヤーが『瞬速』でみせる連続技も忘れられないポイントであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ