お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ新発田店の来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗: DAMZ新発田店 PR

実施日:2021/05/16 09:00〜22:45

Dynamite取材

「5月16日DAMZ新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

5月16日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「DAMZ新発田店」だ。

『瞬速』で駆け抜けるように、数々の技をスピーディーに繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約100%(18台)

・出玉…大当り回数100回以上が1台、60回以上が2台、50回以上が1台、40回以上が5台、30回以上が4台など

 

15時頃には全台が稼働しており、大当り回数60回超えの台や100回超えの台を確認した。

 

活躍をしているプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観。

稼働と盛り上がりのどちらの面においても、ひときわ目をひく存在となっていた。

 

「その他&まとめ」

「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2」も高稼働!

にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

パチスロでもプレイヤーが遊技を堪能!

「沖ドキ!2-30」などの沖スロが好評!!

 

「DAMZ新発田店」を舞台に、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。パチンコとパチスロの両方で、有意義な時間を過ごせたようだ。

とくに、「P大工の源さん 超韋駄天」がひときわ活況!

誰も追いつけないような『瞬速』で、次から次へと技を繰り出す姿から目が離せなかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ