お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ新発田店の来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2021/08/09 09:00〜22:45

Dynamite取材

「8月9日DAMZ新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

8月9日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「DAMZ新発田店」だ。

『瞬速』で技を繰り出し続け、明るい表情をみせるプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約90%(16台)

・出玉…15000pt以上、10000pt以上、8500pt以上、7900pt以上、6500pt以上など

 

15時を過ぎた頃に各台のデータカウンターをみると、複数の台が6000pt以上を記録していた。

 

多くのプレイヤーから支持されており、稼働率は約90%と大人気。

華麗なシーンが多くみられ、にぎわうホール内でひときわ目立つ場所となっていた。

 

「その他&まとめ」

「P牙狼 月虹ノ旅人」も盛況!

全台が稼働するほどに好評!!

 

さまざま機種が楽しまれているパチスロもみごたえあり!

ハナハナシリーズなどで華やかな光景を目にした。

 

プレイヤーの活躍によって、明るい雰囲気となっていた「P大工の源さん 超韋駄天」!

『瞬速』でパフォーマンスを披露する姿や楽しげにハンドルを握る姿など、魅力的な場面がいくつもあった。

パチスロも含め、随所から活気が感じられた「DAMZ新発田店」。広々とした清掃の行き届いたキレイなホール内には、プレイヤーたちの楽しげな笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ