お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ新発田店の来店レポート

icon

DAMZ新発田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ新発田店

実施店舗:DAMZ新発田店

実施日:2021/09/19 09:00〜22:45

Dynamite取材

「9月19日DAMZ新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

9月19日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「DAMZ新発田店」だ。

間髪入れずに、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約75%(13台)

・出玉…48000pt以上、16000pt以上、13000pt以上、10000pt以上など

 

夕方頃の稼働率は70%を超え、複数の台が10000pt以上を記録していた。

 

取材時は空き台となっていたが、48000pt以上を記録しているデータを確認した。

多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっている光景も魅力的であり、それぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「その他&まとめ」

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」も存在感アリ!!

10000pt以上を記録している台もあった。

 

パチスロでも活気のあるシーンを目撃!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などが好評だ。

 

稼働率が高く、盛り上がりに包まれていた「P大工の源さん 超韋駄天」!

『瞬速』でパフォーマンスを披露するプレイヤーの表情は晴れやかで、満足度の高さがうかがえた。

さまざまな機種が活況となっていた「DAMZ新発田店」。スピード感あふれる活躍をみることができた「Dynamite取材」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ