ヘルプ

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP長岡インター店

「真双龍」を敢行したのは「スロットZAP長岡インター店」。

各台計数機や大きなデータパネルなどの設備面が充実しているパチスロ専門店だ。

店内では多くの機種が支持されており、いたるところから活気が感じられた。

 

プレイヤーの活躍によってひときわ盛況であったのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えも抜群で、とても魅力的に映った。

滞在中はつねに満席と、人気を集めていたことも注目をしたポイント。盛り上がりの面だけではなく、支持率の高さでも存在感を放っていた。

8割以上が稼働していた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」もにぎやかな状況。パフォーマンスを披露している姿が並び、楽しげな光景が広がっていた。

また、入店時からホールをあとにするときまで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のデータ▼
平均pt:約+2,811pt
出玉率:約109.9%

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」のデータ▼
平均pt:約+1,412pt
出玉率:約106.9%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGの同時当選確率に設定差が設けられているため、しっかりと確認しよう。

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

 

「スロットZAP長岡インター店」は華やかな雰囲気に包まれており、店内を歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿も印象深く、ひとりひとりがステキな時間を過ごしていたように思う。

盛り上がりを感じつつ、たくさんの笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ