お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク豊栄店の来店レポート

icon

ニラク豊栄店の来店レポート

店舗詳細
ニラク豊栄店

実施店舗: ニラク豊栄店 PR

実施日:2019/09/22 10:00〜14:00

REAL取材

ニラク豊栄店

新潟県新潟市にある「ニラク豊栄店」で、サンスポアイドルリポーター「SIR」と「REAL取材」のコラボとなるS.I.REAL取材をおこなった。

実施日となった9月22日は、午前中から取材をスタート。

店内をみてみると、さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていた。

 

今回のSIRは、泉明日菜ちゃん。

カメラにも花が咲いたようなかわいらしい笑顔をみせてくれた。

 

プレイヤーへご挨拶をしている時も表情は明るく、店内の雰囲気をいっそう華やかにしてるように思えた。

また、ご挨拶をしている姿を眺めているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーに囲まれて、明日菜ちゃんも遊技にチャレンジ。

パチンコの「CR織田信奈の野望Ⅱ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」を選び、笑顔で遊技をおこなっていた。

 

時間が経つにつれて、店内の盛り上がりはさらに大きくなっていった。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などでプレイヤーが活躍。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「P牙狼冴島鋼牙」で笑顔をキャッチ。うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

また、100円/89玉パチンコへの支持も厚く、にぎやかなムードに包まれていた。

 

ホール全体が清潔に維持されており、長時間でも気持ちよく過ごせるといった印象を受けた。

通路に飾られていたおばけやコウモリのバルーンも注目をしたポイント。みためにもかわいらしく、明日菜ちゃんも気に入っている様子であった。

ほかにも、お菓子が豊富に並んでいる賞品コーナーやテレビをみながら休めるレストスペース、笑顔もステキなスタッフなどが魅力的であった。

 

朝イチから元気いっぱいな姿をみせてくれた明日菜ちゃん。遊技をしたり、プレイヤーと交流をしたりと、充実した時間を過ごしていたことだろう。

S.I.REAL取材を通して、「ニラク豊栄店」が持っている多彩な魅力を体感した。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ