お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2023/05/20 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

5月20日にむかったさきは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

多種多様な機種が設置されているパチスロで、優秀台を探す『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、アフロヘアーが特徴的な『テンパー』!

彼とともに店内をまわり、イカした台をチェックしていこう。

それでは、テンパーの後につづけ!!

 

テンパーがくまなく調査!

はじめに注目をしたのは、カウンターの近くにあったスマスロのシマさ。

とくに人気を集めていたのが「スマスロ北斗の拳」!

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観だったぜ。

ちなみに、オレが気に入った1375番台は、5,531ptと好成績を残したぞ。

 

優秀台の兆しが感じられた1527番台の「Lゴブリンスレイヤー」の結果は、8,000ptオーバー!

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」と「スロット ソードアート・オンライン」でも華やかなシーンがみられて、両方の機種から1台ずつをセレクトしたぜ。

どの機種でも、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたみたいだな。

 

センス抜群のテンパー!!

「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」や「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」のプレイヤーもナイススマイル!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にも、機種の魅力を味わえているような姿をみつけたぞ。

それぞれの機種で選んだ台は、どれも4,000pt超!

オレのチョイスに間違いなしってカンジだな。

 

「パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!」で活躍をしているプレイヤーも存在感アリ!

「パチスロ 新鬼武者2」や「パチスロ犬夜叉」でも、オレのアンテナに引っかかるくらいのイカした台をみつけたぜ。

てなわけで、今回の『スゴろく!』は終了。

スペックを問わずにいろいろな機種をチェックして、キミたちもナイスな台を探してみてくれ。

これからも、「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」の展開に注目だ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ