ヘルプ

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2020/07/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4回目の「ヒーローズレポート」に期待がさらに高まる!

 

 

 

7月18日(土) DAMZ竹尾インター本店

 

 

 

 

去る6月に、3回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を見事成功に導いた「DAMZ竹尾インター本店」。

 

早くも第4回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

前回の成功もあって、今回も278人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは小冊子マダオがゲストとして来店した。

 

 

 

調子がいい時は、グイグイ攻めるのが正解。

 

 

 

 

今回も前回の勢いそのままに、皆で英雄になってしまおうではないか!

『グレキン』がグレートなパフォーマンスを演じる!

パチスロでは、『グレートキングハナハナ-30』が素晴らしい成績を残した。

 

 

 

 

8台中7台がプラスで全台差枚数は+21,327枚、平均G数が8,274Gだった。

 

 

 

 

安定感、出玉、稼働と三拍子揃った結果といえよう。

 

それ以上の安定感を見せたのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

6台すべてがプラスで全台差枚数は+7,000枚、平均G数が8,470Gをマークした。

 

 

 

 

ともにファンの期待に台が全力で応えたかたちだ。

 

パチスロ全体では、354台中168台がプラスで、トータルの差枚数は+117,744枚と、+10万枚越えという素晴らしい結果だった。

 

英雄も数多く生まれ、まさに完勝の一言に尽きる。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』が韋駄天の走りを披露!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』が大活躍。

 

 

 

 

10台中5台がプラスで、全台差玉数は+44,110発だった。

 

 

 

 

噂通りの瞬発力を存分に発揮した。

 

定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』も上々。

 

 

 

 

28台中12台がプラスで全台差玉数は+43,520発

 

 

 

 

さすがの実力だ。

 

パチンコ全体では、360台中128台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-397,030発と、残念ながら大きくへこんでしまった。

 

次回はパチンコでもプラスになるように期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ