ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2022/01/16 09:00〜22:45

Dynamite取材

「1月16日ディーズクラブ河渡」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

1月16日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」だ。

活気に包まれたホール内をまわっていき、すべてが『同調』する瞬間に注目していこう!

 

「シンクロ取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…8台

・稼働率…約40%(3台)

・出玉…大当り回数27回、20回、15回、13回など

 

16時をまわった頃に各台のデータをみると、2台の大当り回数が20回以上を記録していた。

 

活躍をしているプレイヤーが目立っており、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

機種の魅力を堪能しているようで、うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

華やかなムードの「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

遊技を満喫しているといった姿をキャッチ!!

 

「マイジャグラーV」も活況!

目をひかれるシーンも満載!!

 

すべてが『同調』する場面を求めて、辿りついたのは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスや明るい笑顔などが導いてくれたように思う。

パチスロも含め、さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた「ディーズクラブ河渡」。にぎやかな雰囲気が感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ