ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2022/03/12 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月12日ディーズクラブ河渡」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月12日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」だ。

プレイヤーの活躍によって、すべてが『同調』する瞬間をお届けしていこう!

 

「シンクロ取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…8台

・稼働率…約65%(5台)

・出玉…大当り回数10回が2台、9回が1台、8回が3台など

 

15時過ぎに稼働していた5台のうち、2台の大当り回数が10回を記録していた。

 

プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっている場面が印象的。

取材時は8台中5台の稼働であったが、伝わってくる雰囲気はひときわ華やかであった。

 

「その他&まとめ」

最新機種の「P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲」も好評!!

設置されている4台、すべてが稼働していた。

 

パチスロでもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

満席の「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」などで笑顔が開花!

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にて、すべてが『同調』するシーンを目撃!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿も印象的であり、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

最新機種なども人気を集め、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「ディーズクラブ河渡」。

盛り上がりを感じつつ、遊技を満喫しているような姿に出会えた「Dynamite取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ