ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2022/06/04 09:00〜22:45

その他取材

「WILD DREAM」ディーズクラブ河渡

6月4日に舞台となったホールは「ディーズクラブ河渡」!

今回はAll、Change、Fly、Blockの手札を使って「WILD DREAM」でプレイスタート!!

 

設置台数の多い機種に注目する“All”

もっとも設置台数が多い「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で、プレイヤーたちが活躍!

16時頃は16台中8台が埋まっており、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

「沖ドキ!2-30」や「チバリヨ-30」などでも、遊技を満喫しているといった姿を確認。明るい表情からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

前日からの変化を探る“Change”

笑顔がキラリと光り、華やかな雰囲気となっていたのが「チバリヨ-30」!

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種の魅力を堪能している様子であった。

ほかにも、「マイジャグラーV」や「パチスロディスクアップ2」など、幅広いスペックの機種に楽しげな姿があり、にぎやかな光景が広がっていた。

 

飛び飛びに訪れるチャンスを見抜く“Fly”

バラエティコーナーにて、1台おきに活躍をするプレイヤーを発見!

とくに目立っていたのは、「パチスロ TIGER & BUNNY」と「絶対衝激Ⅲ」、「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~」の3機種だ。

飛び飛びで笑顔が輝き、“Fly”と呼ぶにふさわしい状況であった。

 

塊であらわれるインパクト“Block”

笑顔の塊があったのは「押忍!番長ZERO」と「パチスロアラジンAクラシック」!

ならんで設置されており、どちらの台でも魅力的なシーンを目にしている。

明るい雰囲気も感じられ、プレイヤーたちが充実感を得られている印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ