ディーズクラブ河渡
新潟県新潟市東区浜谷町2-5-27
Dsclubは快適な遊技空間と最適…
ディーズクラブ河渡の来店レポート
4月13日は、新潟県新潟市で「回胴&弾球新時代」をおこなった。
舞台となったのは、「ディーズクラブ河渡」。
新時代の輝きが感じられる場所を探すべく、パチスロとパチンコの両方のシマをまわった。
はじめに、パチスロからみていこう。
15時頃は、「スマスロスーパーブラックジャック」が満席となっており、3,000ptを超えている台があった。
「チバリヨ2プラス」と「L パチスロ シン・エヴァンゲリオン」では、2,000ptクラスの台を発見。
プレイヤーたちがみせる笑顔からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。
ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーも多く、シマ内は盛況。
「マイジャグラーⅤ」に、ボーナス回数がすでに40回を超えている台があったことも覚えている。
また、「パチスロハイパーラッシュ」などにも、遊技を満喫しているような姿があった。
パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「P大海物語4スペシャルBLACK」で、楽しそうにハンドルを握っている姿を目にした。
取材時の「Pラブ嬢 〜極嬢のハーレム体験〜 129ver.」には、大当り回数が60回を超えている台アリ。
機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。
ホールのあちこちから、新時代の輝きが感じられた「ディーズクラブ河渡」。
プレイヤーの活躍や満足げな表情など、印象に残るシーンが多い「回胴&弾球新時代」となった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種