ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

降臨

ディーズクラブ河渡

1月18日にオーディンが降臨したのは「ディーズクラブ河渡」。

にぎわいに包まれたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『ツインドラゴンハナハナ‐30』に笑顔が連なる!!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、ひときわ目立つ存在となっていた。

最終的には3台が並んでプラスptとなる場所があり、すべてが2000ptオーバー。そのうちの1台は5000ptを記録した。

 

『パチスロ北斗の拳 天昇』の19番台と20番台には4400pt、6100ptが並ぶ!

となりにある『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』の21番台をあわせると、3台が連なってプラスptを記録!!

遊技中のプレイヤーをみているときに感じられた雰囲気は明るく、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

並びで設置された『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は、38番台から41番台までの4台が連なってプラスpt!

プレイヤーひとりひとりが楽しそうに遊技をおこなっており、滞在時に伝わってきたムードは華やか。

ほかにも、『PYRAMID EYE』や『HEY!鏡』などで笑顔が連なる光景を目にしたぞ!!

 

最終的に3台以上の並びでプラスptを記録した場所すべてに1000ptを上回る台があった「ディーズクラブ河渡」。

店内をまわっているあいだは、さまざまな機種で活躍をしているプレイヤーを目撃!!

遊技を満喫しているような姿も多く、満点の笑顔をみせていたことも印象的だ。

たくさんの華やかなシーンに出会い、ホールが持つ魅力にふれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ