お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗: パチンコ玉三郎竹尾店 PR

実施日:2022/07/18 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコ玉三郎竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月18日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

7月18日は、胸の内に情熱を積み上げているプレイヤーに捧げる「アツ盛」をおこなった。

舞台となったのは、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」。

パチンコとパチスロの両方で笑顔がみられ、ホール全体から明るい雰囲気が伝わってきた。

 

 

アツ盛その1…押忍!番長ZEROコーナー!

15時半過ぎのパチスロでは、「押忍!番長ZERO」が人気!

楽しそうに過ごしているプレイヤーが並んでいた。

 

取材時は満席となっており、大きな活気に包まれていた。

プレイヤーがみせる満足げな表情も目をひかれたポイント。

魅力的な展開で遊技をおこない、機種のおもしろさを体感しているように思えた。

 

 

アツ盛その2…沖スロコーナー!

3機種が並ぶ沖スロコーナーも盛況!

とくに目立っていたのは、設置台数がもっとも多い「沖ドキ!2-30」だ。

 

活躍をしているプレイヤーの姿が印象的。表情は明るく、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が目立ち、コーナー全体が華やかなムードとなっていた。

 

 

「パチンコ玉三郎竹尾店」を舞台におこなった「アツ盛」。

ホール内のあちこちで、うれしそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

さまざまな機種が楽しまれていたなかでも、とくに盛況となっていたのが「押忍!番長ZERO」と「沖ドキ!2-30」!

どちらのプレイヤーからも胸の内に秘めている情熱が伝わってきた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ