お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗: パチンコ玉三郎竹尾店 PR

実施日:2019/10/27 09:00〜22:45

双龍

パチンコ玉三郎竹尾店

「双龍」をおこなうべく、10月27日に新潟県新潟市へと足を運んだ。

舞台となった「パチンコ玉三郎竹尾店」ではたくさんの楽しそうなプレイヤーがみられた。

店内にはアルコール消毒液が備えられているなど、衛生面に配慮が行き届いている環境で気持ちよく遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

稼働率が高いパチスロコーナーにおいて、ひときわにぎわっていたのが「沖ドキ!-30」であり、パフォーマンスを披露している姿の多さに注目した。いたるところでステキなシーンがみられ、思わず目移りしてしまったことを覚えている。

プレイヤーたちの表情も明るく、充実した遊技をおこなえていると感じられた。

空き台を確保し、期待のこもった眼差しで遊技をはじめる姿も目にした。イキイキとレバーを叩く姿が増えていき、自分がいるあいだにほぼ満席。笑顔のプレイヤーがズラリと並んだ光景は壮観だ。

時間が経っても活気がおとろえることはなく、空き台が出る気配も感じられない。

活躍をするプレイヤーやステキなシーンなど、みていて楽しい気分になる要素が多い「沖ドキ!-30」はつねに大きな存在感を放っていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

各シマを歩いていると、スタッフが遊技のサポートをおこなっているシーンを目にした。素早く対応している姿が印象深く、接客レベルの高さも「パチンコ玉三郎竹尾店」が支持されている理由のひとつだろう。

また、店内には広々としたレストスペースも用意。大量の漫画が用意されているため、好きな作品を読みながら存分にリラックスができそうだ。

いくつもの魅力と出会い、遊技中も休憩中も満足感を得られるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ