お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP竹尾店

紫を基調とした色鮮やかな外観も特徴的な「スロットZAP竹尾店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホール内はパチスロ専門店ならではといった多彩な機種で構成されているため、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな装飾がほどこされたホール内からはゴージャスなムードが感じられた。

鮮やかな光景を求めて進んでいくなかで、ひときわ目を引かれたのは「押忍!番長3」。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿が多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているといった姿も確認済み。イキイキとした表情もみられるなど、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

さまざまな場所が盛り上がっているなかでも、とくに大きな魅力を感じられた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス当選率に注目。どちらも大きな設定差があるため、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、ARTの終了画面で操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫ならば設定6が濃厚だ。

 

大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた「押忍!番長3」。キラキラと輝くような笑顔が満足度の高さを物語っていた。

各台に設置されている計数機やさまざまなキャリアの携帯電話に対応した充電用ケーブルなど、快適な遊技のサポートとなる設備が充実していることも魅力的。

「スロットZAP竹尾店」が厚く支持されている理由を存分に体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ