お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2019/04/21 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP竹尾店

4月21日、新潟県新潟市にあるパチスロ専門店の「スロットZAP竹尾店」にて、「双龍」を実施。

個性的な模様が描かれている外観も目立ち、存在感を放っていた。

ホールに到着して、まず最初に目に入ったのがとめられていたたくさんの車。入店する前から、プレイヤーたちに厚く支持されていることが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内の床や壁には、外観とおなじく、オシャレな模様が描かれている。プレイヤーたちの笑顔とともに、店内のムードをいっそう華やかにしていた。

盛り上がりを感じつつ、龍の存在を探っていると、思わず足をとめてしまう場所があった。7台と6台がむかいあわせに設置されており、高稼働となっていた「パチスロディスクアップ」だ。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立ち、プレイヤーは充実感を得られていたように思う。

遊技台をひとつひとつみていくなかで、理想的といった場面に出会えたことも、印象に残っているポイントだ。笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーは、うらやましさを覚えるほどに輝いてみえた。

また、大きくてみやすいデータ表示機が各台についているため、座ったままでもラクに自分の状況などのチェックができることだろう。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

同色BIG中のビタ押し成功時は、ゲーム数の上乗せの有無を要チェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

「パチスロディスクアップ」を筆頭に、スペックを問わずにさまざまな機種が支持されていた「スロットZAP竹尾店」。イキイキとした表情でレバーを叩いている姿からは、ステキな時間を過ごしていることもうかがえた。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで、店内はどこをみわたしても清潔感にあふれている。どのタイミングで来店しても快適に過ごせる環境が整っていると感じた。

遊技面と環境面の両方が優れているステキなホールであると思う「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ