お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2019/06/08 09:00〜22:45

真双龍

 スロットZAP竹尾店

「真双龍」の舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットZAP竹尾店」。

機種構成がバラエティに富んだコーナーには90台以上の遊技台が設置されているなど、機種のラインナップが豊富であることも魅力のホールだ。

パチスロ専門店ならではといった幅広い選択肢がある環境で、多くのプレイヤーが充実した遊技をおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると、さまざまな場所でイキイキとレバーを叩くプレイヤーを目にした。ひとつのシマすべてを占めている定番機種から設置台数が少なめの機種にいたるまで支持が厚く、ひとりひとりがパチスロの魅力を心から味わえていた様子。

各所が活気づいているなかでも、ひときわ輝いてみえた機種は「沖ドキ!-30」だ。

設置台数はホール内で最多の33台。大量設置であるにもかかわらず、確認時は8割以上が埋まっており、老若男女さまざまなプレイヤーから人気を集めていた。

また、大活躍をする姿が多かったことも印象的。機種のポテンシャルを最大限に引き出すといったシーンもあり、プレイヤーがみせていた表情は満足げであった。

支持の厚さや大きな盛り上がり、ステキな笑顔など、たくさんの要素が「沖ドキ!-30」のひときわ大きな存在感につながっていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+28,842pt
平均pt:約+874pt
平均回転数:約6,054G
出玉率:約104.8%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

すべての台には各台計数機が備えられている。スムーズに遊技をおこなえる便利な設備であり、多くのプレイヤーが重宝しているようであった。

また、台の周りをはじめ、ホール全体に清掃がしっかりと行き届いていることも好印象。青色がキレイなトイレなどにも清潔感があり、「スロットZAP竹尾店」ならば、どこにいても快適に過ごせることだろう。

多くのプレイヤーが気持ち良さそうに遊技をおこなえている理由が随所から伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ