ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP竹尾店

新潟県新潟市にある「スロットZAP竹尾店」を舞台に「双龍」を敢行した。

実施日となった7月27日の前々日には、1000円/47枚パチスロの設置台数が341台から353台に増台。さまざまな機種も導入しているなど、新鮮さがあるホール内において、たくさんのイキイキとしたプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

キラキラと光る電飾や大きなビジョンなど、華やかな雰囲気を演出するインテリアが多数。みためからも楽しさを得られる印象のホール内で、ひときわ目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

歩いている最中に思わず足を止めてしまうほどの華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられた。笑顔が明るく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

設置されている8台のうち、確認時に稼働していたのは7台。鮮やかな光景が広がっており、1台だけある空き台がもったいなく感じたことも覚えている。いちプレイヤーとして訪れていたのであれば、一緒に遊技を楽しみたいといった感情も抱いた。

また、曲線状のシマに設置されているため、台間が広々としていることも注目をしたポイント。のびのびと過ごせる開放的な環境で、機種の魅力を堪能できているようであった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率と通常時におけるART突入率も要チェック。どちらも高設定ほど確率が高くなっていることを覚えておこう。

 

パチスロ専門店ならではといったバラエティに富んだ機種構成も印象的な「スロットZAP竹尾店」。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だけでなく、さまざまな機種で鮮やかなシーンがみられた。

また、おつかいサービスを実施しており、席を離れずにドリンクなどを楽しむことができる。遊技台の上部にはスタッフのおすすめドリンクを紹介するポップもあるため、利用する際の参考にしてみるのも良さそうだ。

あらゆる面が優れており、楽しい1日が過ごせるホールであることを実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ