ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2019/09/07 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP竹尾店

龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットZAP竹尾店」。

紫色の外観も特徴的なホールに入店すると、いたるところで遊技を楽しむ姿がみられた。

小冊子がまとめて置かれているコーナーも目に映り、気になる機種を手にとってから遊技台に向かうことで、より機種の魅力を味わえるイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールの中央にあるカウンターを取り囲むようにさまざまな形のシマが配置されており、幅広いスペックの機種が華やかなムードに包まれていた。

なかでも、ひときわにぎわいをみせていたのが4台設置の「ゴーゴージャグラー」。

照明が暗めに設定された店内で、遊技をおこなっている3人のプレイヤーの表情は輝きを放つように明るかった。

プレイヤーたちは心から遊技を満喫できていたように思う。

ステキなシーンによろこんでいるといった様子を眺めていると、自分まで晴れやかな気分になったことも覚えている。

楽しそうなプレイヤーたちをみているうちに空き台があることをもったいないと感じ、自分が確保して一緒に充実した時間を過ごしたいという感情も抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+4,196pt
平均pt:約+1,049pt
平均回転数:約6,827G
出玉率:約105.1%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

設定5と設定6は、BIGとREG確率の比率がおなじであることも特徴だ。

より多くのサンプルを集めることもポイントのひとつ。

 

各台には画面がとても大きなデータカウンターが設置されている。履歴などの詳しい情報がみやすく、遊技中と台を探しているときの両方のタイミングで重宝すると思えた。

また、店内に空気清浄機が備えられているところも好感を抱いたことのひとつ。クリーンな店内では、どこにいても気持ちよく過ごすことができるだろう。

長時間でも快適に遊技を続けられるといった「スロットZAP竹尾店」で、たくさんの魅力と出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ