お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ笹口の来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗: ディーズクラブ笹口 PR

実施日:2020/08/02 09:00〜22:45

降臨

ディーズクラブ笹口

8月2日にオーディンが降臨した場所は「ディーズクラブ笹口」。

笑顔が広がるホール内に魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、盛況であったのが『ハナハナ鳳凰-30』!

となりに設置された『ツインドラゴンハナハナ‐30』にも笑顔が連なる場所があり、伝わってくる雰囲気は華やか。

ポテンシャルを発揮しているといった姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

4台中3台が稼働していた『沖ドキ!-30』でもプレイヤーたちが大活躍!

盛り上がりが大きく、満足度の高さが感じられたことを覚えている。

『グレートキングハナハナ-30』にも遊技を満喫しているような姿が目立ち、にぎやかな状況となっていた。

 

さまざまな機種が揃っているバラエティーコーナーも楽しげなムードに包まれていた。

なかでも、500番台の『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』から502番台の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』までに並んでいた明るい笑顔が印象的。プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能し、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、槍を縦横無尽にふるう闘神そのもの!!

随所から活気が感じられ、シマをまわっているだけでも楽しい気分を味わえた。

1箇所のみならず、笑顔が連なる場所が複数あった「ディーズクラブ笹口」。魅力的なホールであることを実感し、いちプレイヤーとして来店してみたいと思った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ