お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2023/07/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

7月22日(土)VEAM美咲町店

7月22日、「VEAM美咲町店」にて助っ人「アップ」が降臨した「ヒーローズレポート」が実施となった。もはや足繫く通うファンにとってはお馴染みのキャラクターで、朝から集まった60人はいつも以上に期待感を抱いていたのが印象に残る。コンスタントに結果を残している同店であるため、取材班もまた、どのような盛り上がりを目の当たりにできるのか楽しみにしていた。さっそく以下から、詳細データとともに当日の様子をお伝えしよう!

万枚、そして万枚に近づく熱狂!

優秀台をチェックしてもらえば一目瞭然、『Lゴブリンスレイヤー568番台+16,985枚を筆頭に、『パチスロ からくりサーカス406番台+8,875枚や『スマスロ北斗の拳557番台+9,940枚と、スマスロを中心に大きな熱気が放たれていた。そのほかにも大きな熱量を確認でき、遊技していたファンは有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。万回転OVERも発生している事実がこれを裏付けており、今後も同店の活躍から目が離せない結果となっている。

全台系から万枚OVER発生!

Lゴブリンスレイヤー568番台+16,985枚という凄まじい結果を残しているが、同機種は全台がポテンシャルを秘めていた。残念ながらプラス域に到達できなかった台こそあるが、3台トータルの差枚数を見ても文句なしの大勝利である。右肩上がりに伸びる出玉を目の当たりにしたファンは、口角を緩めながらレバーを叩いていたに違いない。

圧倒的な盛り上がりで勝利!

総差枚数+27,000枚という結果により、「VEAM美咲町店」の「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。助っ人「アップ」が参上したとはいえ、万枚OVERが発生するだけでなく、万枚未遂で終えた台が確認できるなど、大きな熱気に包まれた1日と言えるだろう。今後も同等以上の盛り上がりで迎えてくれるのは間違いない。そのため同店の動向をチェックしてもらい、来るべきまでにしっかりと備えておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ