お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2023/08/26 09:00〜22:45

英雄の軌跡

8月26日(土)VEAM美咲町店

8月26日、「VEAM美咲町店」にて助っ人「アップ」が降臨した「ヒーローズレポート」が実施された。前回は見事に勝利を収めており、ここは連勝をしっかりと決めたいところ。朝から集まったファンは変わらない陣容に安心感を覚えると同時に、大きな期待感を抱いていた様子だったのが印象的だ。果たして彼らの期待に応えることはできたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお届けしていこう!

8千枚OVERが2台!大台突破台が多数!

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~401番台+8.708枚や『パチスロ からくりサーカス408番台+8,436枚と、2台の8千枚OVER台が何よりも目に焼きつく。さらには『スマスロ北斗の拳542番台+7,667枚のように、人気機種から凄まじい熱気が放たれていたのも見逃せない。また『S 織田信奈の野望 全国版』に関しては万回転OVERを達成しているため、あらゆる機種にチャンスが潜んでいた様子が窺えるばかりだ。

2機種は全台当たりだった!?

スロット ソードアート・オンライン』は4分の2でプラス差枚を達成。しかし大きな差枚数に到達しておらず、当日は不発だったと言える内容になっている。対して『パチスロ からくりサーカス』では408番台+8,436枚と大きな熱気が鮮烈だ。しかしこちらでも他3台がうまく波に乗れていない。とはいえ、両機種ともに全台がチャンスだったことから、ファンは手ごたえを感じては、力強くレバーを叩いていたはずだ。

見事に勝利を掴んで連勝達成!

VEAM美咲町店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+13,500枚で終了した。無事に勝利を掴み取っただけでなく、これで2連勝を達成した同店。ファンに更なる満足感を与えるためにも、まだまだ気を緩めることはできないだろう。そしてファン諸氏は、引き続き同店の動向に注目してもらい!次月も有意義な時間を過ごせるのは確かで、そのためにも入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ