お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2020/09/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

VEAMグループで真REAL取材が極まる!!

「真REAL取材Ω~極~」の舞台は

新潟県で人気の「VEAMグループ」!

 

コラボ取材である「真REAL取材Ω~極~」の取材班が新潟県に到着!!

新潟県内で大勢のプレイヤーから愛されている「VEAMグループ」の10店舗を一斉に調査していく。

9月4日に訪れたのは、新潟県新潟市にある『VEAM美咲町店』。

店内の盛り上がりだけでなく、ウイルス対策なども含め、あらゆる角度からホールの魅力を調査していこう!!

 

じっくりと遊技を楽しめる快適な環境!

つねに清潔に保たれている遊技台

飛沫防止や感染予防もバッチリ!

 

たくさんのプレイヤーでにぎわっている店内では、マスクをつけたスタッフたちがテキパキと接客。サービスの合間には消毒液を使って遊技台の清掃をおこない、清潔な状態で台を提供していた。

また、カウンターと台間には透明なアクリルボードが設置されている。しっかりと飛沫感染も防げる対策が施されていることは、ひとりのプレイヤーの立場でみても安心感を覚えた。

 

喫煙専用室の利用人数を4人までに制限するなど、密になりそうな場面を想定して対策されていたことも覚えている。

ほかにも、店内の換気や一定の距離を空けたレストスペース、アルコール消毒スプレーの設置など、どこに目を向けても感染症対策が抜かりないといった印象を受けた。

 

プレイヤーの活躍からも目が離せない!!

たくさんの笑顔に彩られ

パチンコもパチスロも大盛況!!

 

14時ごろの遊技状況を確認すると、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

随所に笑顔が広がっているなかでも、主役級の存在感を放っていたのがパチスロの「ハナハナ鳳凰-30」だ。フル稼働となっているだけではなく、ポテンシャルを発揮しているような姿も多く、盛り上がりはひときわ大きかった。

華やかなシーンは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などでも目撃。「ツインドラゴンハナハナ‐30」ではボーナス合算確率が1/117の台もみられ、イキイキとレバーを叩いている姿からは充実感を得られていることもうかがえた。

 

パチンコにおいては、「P大工の源さん 超韋駄天」がとくに活況。遊技の様子をみているあいだに、大当り回数が65回を上回ったプレイヤーの姿もあった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。にぎわいが感じられるなかで、楽しそうに遊技をおこなっていたことを記憶している。

 

抜群の遊技環境が笑顔の秘訣!

心から遊技を楽しめる

万全のウイルス対策!!

 

清潔に保たれている店内や質の高い接客など、遊技環境におけるすべてが優秀であった。

ウィルス対策が徹底されている店内で遊技をおこなう、たくさんのプレイヤーの表情が明るくみえたのは、環境面・遊技面ともに整っているからこそだろう。

入店時からホールをあとにするときまで、つねに楽しげな雰囲気が感じられた『VEAM美咲町店』。数々のステキな場面に出会いつつ、ホールが持つ多彩な魅力にふれた「真REAL取材Ω~極~」となった。

快適な環境と遊技を極めるために、これからも取材班はホールの状況をチェックしていくぞ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ