お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2022/09/25 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー亀田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月25日に、新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

ホール内の様子をみつつ、2人が厳選した魅力的な台に注目をしていこう。

まずは、サンゴの登場だ!!

 

サンゴの目が輝く!

珊瑚礁のような美しい3台並びを追い求めて、パチスロコーナーをくまなくチェック。なかでも、オレの目に止まったのがジャグラーシリーズだ。

565番台の「マイジャグラーV」から567番台の「アイムジャグラーEX」まで、全台がプラス!

585番台から587番台までの「マイジャグラーV」も、オレの気になったポイントだ。惜しくも全台がプラスとはならなかったが、4,404ptや3,903ptを記録していたぜ。

 

「新ハナビ」と「ニューゲッターマウス」、「パチスロガメラ」の並びも華やか!

取材時にみたプレイヤーの活躍も、オレの心に残るポイントのひとつだな。

沖スロも気になってみてみると、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「沖ドキ!DUO-30」のそれぞれに絶景が広がっていたぜ。

素晴らしい3台並びを紹介してきたが、キミたちのお気に入りはあったかい?

今回はボーナスタイプが多めだったが、いろいろなスペックの機種をみて、美しい並びをみつけてくれ。

つぎは、トリコロールに交代だ。

 

トリコロールも気合い十分!!

アタシもサンゴみたいに、ステキな機種をお届けしていくわ❤︎

1機種目は「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

プラスでこの日を終えたのは8台中4台で、トータル20,000pt以上と好記録!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出して、充実した1日を過ごせていたことでしょう♪

 

つづいては、「P大海物語4スペシャルBLACK」をチョイス★

5台中3台がプラスを記録し、平均は3,000ptを超えたわよ。

ラストは「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」!

プレイヤーがもっとパワフルな活躍をしていたら、結果は変わっていたかも? アタシには気になる機種だったわ。

これで、アタシの出番は終了!

みんなのステキな活躍がみられて、とっても楽しかったわ。

またどこかで会いましょ!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

・シンクロ取材

・覚醒取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

・Arm Strong取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「CHANGE取材」だ。

ジャグラーシリーズのなかで、とくに活況となっていたのが「マイジャグラーV」。

16時過ぎにボーナス回数をみてみると、30回超えや40回超えを確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ