お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2022/12/10 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟南店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月10日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟南店」。

すべてのパチスロに各台計数機が設置されていることも特徴的なホールだ。

今回のリーダーは、美しい3台並びを追い求める『サンゴ』!

珊瑚礁のような絶景をカメラにおさめるべく、彼とともに店内を駆け巡る!

それでは、サンゴの登場だ!

 

優秀台の連続にサンゴもクギヅケ!

さっそく、素晴らしい3台並びを探索していこう。

いろいろな機種が支持されているなかで、とくに目をひかれたのはジャグラーシリーズ!

機種の魅力を味わえているみたいで、プレイヤーはうれしそうだったな。

オレが選んだのは、776番台と777番台の「アイムジャグラーEX」、そして778番台の「マイジャグラーV」。

結果はどの台もプラスと、美しい景色を作り上げていたよ。

 

「パチスロ 新鬼武者2」から続く笑顔にも注目!

1020番台の「パチスロ アクエリオン ALL STARS」に活躍をしている姿があって、思わず見惚れてしまったな。

最終的に、1017番台とともに3,000ptオーバーを記録!

どちらの機種でも、プレイヤーは遊技を満喫できたみたいだ。

 

次々と絶景をみつけるサンゴ!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」もチェックしていこう。

シマをみてみると、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見! 機種のおもしろさを味わい、ステキなひとときを過ごせていたようだね。

なかでも気になったのは、1177番台から1180番台までの3台。

プラスでこの日を終えたのは2台で、4,000ptに到達しそうな台もあったよ。

 

「押忍!番長ZERO」と「沖ドキ!DUO-30」からも、それぞれ3台をセレクト! プレイヤーたちの楽しげな姿も忘れられないな。

選んだ台がすべてプラスとはいかなかったが、たくさんの美しき並びを探せてよかった。満足のいく「スゴろく!」になったよ。

名残惜しいが、オレの出番はここまで。

またどこかで会おう!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

同時実施のDynamite取材で、気になったのが「CHANGE取材」だ。

ジャグラーシリーズ全体がにぎやかな雰囲気!

とくに「マイジャグラーV」が好評で、多くのプレイヤー有意義な時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ