お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」を実施。

2月24日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」だ。

 

シマの様子をお届けする前に、賞品コーナーをチェック!

お菓子や日用品、キャラクターグッズなどがあり、さまざまなニーズにこたえられているといったイメージだ。

それでは、パチンコとパチスロの各コーナーをまわり、新時代の景色をみにいこう!

にぎやかなマイジャグラーⅤ!

さまざまな機種が支持されているパチスロで、大きなにぎわいに包まれていたのが「マイジャグラーⅤ」だ。

14時の時点で10台が稼働しており、20回以上のボーナスに当選している台を発見!

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでいる光景は、とても華やかであった。

 

「スマスロ北斗の拳」においてもプレイヤーが活躍! 2箱クラスの持ち玉を使い、笑顔で遊技をおこなっていた。

「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」や「Lパチスロ マクロスフロンティア4」などの雰囲気も明るい。表情からは機種の魅力を堪能していることも伝わってきた。

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイに17,000pt以上アリ!

パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」に目をひかれた。

取材時に、2台が12,000pt以上をマーク!

プレイヤーが活躍をみせ、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「Pとある魔術の禁書目録2」には、21,000pt超の台があり、プレイヤーは遊技を満喫している様子であった。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」でも、楽しそうに過ごしている姿をキャッチ!

データカウンターをみてみると、26,000ptを超えていた台があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ