お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2022/12/24 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・VEAM新潟亀田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月24日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」。

さまざまな機種が楽しまれているホール内で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

美しき景色を愛する彼ならば、きっとステキな並びをみつけてくれるだろう。

それでは、サンゴよろしく!

 

サンゴがパチスロコーナーに潜入!

オレがホールに到着したのは14時を過ぎた頃。

パチスロの稼働率は全体的に高く、あちこちに笑顔が広がっていたんだ。

気になる場所がいくつもあるなかで、まず印象に残ったのは「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

活躍をしているプレイヤーがズラリと並び、大きく盛り上がっていたよ。

もちろん、複数の台にわたって魅力的なシーンがみられたことも注目をしたポイントさ。

 

 

「もっと!チバリヨ-30」でも活気のあるシーンを目にしたんだ。

取材時はほぼ満席となるほどに人気で、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていたんだ。

笑顔が連なる光景からも、満足度の高さが伝わってくるな。

 

ステキな並びにサンゴも感激!?

「HEY!エリートサラリーマン鏡」と「押忍!番長ZERO」でも、オレの心を掴むような絶景を目撃!!

明るい表情のプレイヤーが並んでいて、とてもにぎやかだったな。

それぞれが充実した時間を過ごせているようで、みているだけでも楽しさが伝わってきたよ。

 

 

ジャグラーシリーズも空き台が少なく、たくさんの笑顔がみられたよ。

どの機種も魅力的だったけど、注目をしたのは「マイジャグラーV」。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、美しい並びを作りあげていたな。

といことで、今回の『スゴろく!』はここで終了。

オレが独自に選んだ場所は、なかなかイケていただろう?

キミたちも「VEAM新潟亀田店」に足を運んで、ステキな並びをみつけてくれ。

では、また会える日を楽しみにしている!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・Arm Strong取材

・マジ愛取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

・覚醒取材

・暴走MISSION取材

 

とくに気になったDynamite取材は「暴走MISSION取材」だ。

パチンココーナーでは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」が大きく盛り上がっていた。

人気を集めており、取材時はほぼ満席。14時の時点で、複数台の出玉が10,000pt以上を記録していた。

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情が明るかったことも印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ