お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2020/09/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

ホールの魅力を極める「真REAL取材Ω~極~」!

限定取材である「真REAL取材」が

「VEAMグループ」で幕を開ける!

 

新潟県内でトップクラスの人気を誇る「VEAMグループ」10店舗を一斉調査!!

新潟県新潟市にある『VEAM新潟亀田店』を舞台に「真REAL取材Ω~極~」を敢行した。

実施日となった9月4日は、老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーが集合。魅力的な光景を追っていくなかで、ウイルス対策にもフォーカスをあてていくぞ!

 

サービス面からも伝わるプレイヤーへの配慮!

徹底されたウイルス対策

安心して遊べる快適な環境!!

 

入店してまず好感を抱いたのは、ホールの入り口にアルコール消毒スプレーが用意されていたことだ。遊技スペースの近くにもあり、気になったときにいつでも利用できるように思えた。

また、自由に使えるビニール手袋が用意されていたことも注目をしたポイント。利用しているプレイヤーもみられ、快適に遊技をおこなえている様子であった。

 

店内をまわっていると、消毒液を使って遊技台の清掃をしているスタッフを確認。ハンドルや下皿はもちろんのこと、データカウンターも丁寧に拭いていた。

どの台も清潔に保たれていたため、衛生面が気になるプレイヤーでも気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

 

華やかな雰囲気に包まれた楽しげな店内!

随所に広がる明るい笑顔

プレイヤーたちが華麗に活躍!

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、「ツインドラゴンハナハナ‐30」の盛り上がりが大きかった。

10台ずつがむかいあって設置されており、滞在時は右をみても左をみても笑顔のプレイヤーが目にはいる状況! 機種の性能を引き出しているためか、笑みを浮かべてレバーを叩いていたことも覚えている。

「ハナハナ鳳凰-30」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などのにぎわいも大きく、どちらの機種にも2箱以上の出玉を獲得している姿があった。

 

パチンコのなかで、とくに人気を集めていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」。設置されている7台すべてが稼働しているうえに、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かった。

17時頃にデータカウンターに目をむけると、2台の大当り回数が80回オーバーを記録。獲得ptが20000ptを上回っている台もみられた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」など、多数の機種に遊技を満喫しているような姿があった。

 

満点の笑顔を生み出す充実した環境!

どのタイミングで来店しても

快適に遊技を楽しめる印象!!

 

パチンコとパチスロの両方において、プレイヤーたちが大活躍!

各シマには華やかな光景が広がっており、店内を歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

随所に設置しているアルコールの消毒スプレーをはじめ、ウイルス対策もバッチリ! プレイヤー目線で環境が整えられているだけに、安心感を持って遊技を楽しめそうだ。

「真REAL取材Ω~極~」を通して、あらゆる面が優れているホールであることを実感し、今後も『VEAM新潟亀田店』の状況から目が離せないといったイメージを持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ