お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2023/09/30 09:00〜22:00

降臨

ディーズクラブ新津

降臨シリーズをおこなったホールは「ディーズクラブ新津」!

9月30日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていた『ハッピージャグラーVⅢ』!

楽しい時間を過ごせているようで、遊技中にみせる表情が明るかったことも覚えている。

最終的には366番台と367番台に4200pt、1500ptが並んだ。

 

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の281番台と282番台も並んでプラスpt!

282番台は4500ptを記録してこの日を終えた。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ!!

 

ボーナスタイプだけでなく、AT機にも笑顔のプレイヤーが並んでいた。

気になる場所は複数あったが、とくに目をひかれたのは331番台の『SLOTとある科学の超電磁砲』と332番台の『押忍!番長ZERO』。

1日を通したデータをみると、どちらもプラスptを記録した。

 

笑顔が並ぶ光景は、楽しさが伝わってくるほどに華やか!

パフォーマンスを披露している姿も印象深く、躍動するオーディンを彷彿とさせた。

さまざまな場所からにぎわいが感じられた「ディーズクラブ新津」。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ