お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム新潟新津店の来店レポート

icon

ダイナム新潟新津店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム新潟新津店

実施店舗: ダイナム新潟新津店 PR

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム新潟新津店

2月29日、新潟県新潟市秋葉区にある「ダイナム新潟新津店」にて、REAL取材を敢行。

同店のパチンココーナーには全台に各台計数機が導入されている。出玉を交換することなく台移動がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

17時ごろの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「P花の慶次~蓮」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「CRJ-RUSH4 HSJ」や「P蒼天の拳 双龍」の盛り上がりも大きく、各シマに華やかな光景が広がっていた。

100円/89玉パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見て回ると、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「グレートキングハナハナ-30」、「パチスロエウレカセブンAO」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ満足げな表情を見せていた。

 

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で好調なプレイヤーを確認。シマ全体が微笑ましいムードに包まれていた。

 

店内には落ち着いた雰囲気のレストスペースが用意されており、休憩時間などで利用すれば、有意義なひと時を過ごせるはずだ。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ダイナム新潟新津店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ