お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク白根店の来店レポート

icon

ニラク白根店の来店レポート

店舗詳細
ニラク白根店

実施店舗: ニラク白根店 PR

実施日:2019/01/12 10:00〜14:00

REAL取材

ニラク白根店

1月12日に、サンスポアイドルリポーター「SIR」と「REAL取材」のコラボとなるS.I.REAL取材をおこなった。

今回の舞台は、新潟県新潟市にある「ニラク白根店」。

天井が高い店内は開放感があり、取材時には多くのプレイヤーが集まっていた。

 

今回のSIRは、笑顔もキュートな桜井紗稀ちゃんが登場。

にぎわっている店内を元気よくまわっていった。

 

パチスロの状況をうかがうと、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」や「HEY!鏡」など、さまざまな機種が人気であった。

活躍をしているプレイヤーの姿は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでもキャッチ。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが並ぶシマも盛況。プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

また、テキパキと遊技をサポートしているスタッフの姿も目にはいった。手際のよい接客に好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

 

パチスロとおなじく、パチンコも明るいムード。「CRAガールズ&パンツァー」や「CR戦国乙女〜花〜」、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの遊パチをはじめ、幅広いスペックの機種が支持されていた。

楽しそうな光景を目の前にして、紗稀ちゃんのテンションもさらに上がっていたように思う。

 

食料品や日用品が取り揃えられている賞品コーナーもチェック。キレイに整頓されているため、みためにもわかりやすく、手にとりやすいといったイメージを持った。

ホール全体が清潔に維持されていることも好印象。どのタイミングで来店しても、気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

 

外からの光がはいるレストスペースも居心地のよい空間となっている。

テレビやマッサージチェア、漫画など、リフレッシュするための設備が充実。ゆったりとくつろげる環境が整えられていることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

 

S.I.REAL取材を通して、「ニラク白根店」が持つ魅力をあますところなく体感。

紗稀ちゃんも、店内に広がる華やかな雰囲気を味わえていたことだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ