お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク白根店の来店レポート

icon

ニラク白根店の来店レポート

店舗詳細
ニラク白根店

実施店舗: ニラク白根店 PR

実施日:2019/06/22 09:00〜22:45

REAL取材

ニラク白根店

6月22日、新潟県新潟市南区にある「ニラク白根店」にて、REAL取材を実施。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

17時ごろの4円パチンコを見ると「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pうる星やつら~ラムのLoveSong~」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

100円/89玉パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに足を運ぶと、「グレートキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といったハナハナシリーズで機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

 

そのほか「ハナビ」や「押忍!番長3」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「ニラク白根店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ