ヘルプ

DAMZ小新店の来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2022/06/24 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月24日(金)DAMZ小新店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「ヒーローズレポート」では見事リベンジ達成となった「DAMZ小新店」。朝から282人のファンが集い、同店が連勝する様子を目に焼き付けようとしていたのも印象的だった。果たしてどのような結果&内容となったのか…。さっそく以下の詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

5千枚OVERが多発して灼熱に包まれる!

 

当日の最高記録となったは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆21688番台+8,963枚だった。人気機種として盛り上げりを牽引しており、遊技していたファンの口角も上がっていたことだろう。他にも『押忍!番長ZERO1677番台+7,273枚や、ノーマル機ながら『ハナハナホウオウ~天翔~-301261番台+6,100枚といった記録も見逃せない。他にも『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』『沖ドキ!DUO-30』のように目立った活躍を披露する機種が多く、館内は灼熱に包まれていたと言っても過言ではないはずだ。

ボーナス連打で華やかな雰囲気に!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』は回転数と差枚数が比例するような数字になっているのが鮮烈だ。BIG連打によって1227番台+5,856枚1261番台+6,100枚といった大きな記録が生まれており、これには遊技していたファンも大喜びしていたことだろう。それは『マイジャグラーV』も同様で、1653番台1657番台から4千枚OVERが発生し、レバーを叩く力がかなり強かったと想像できる。

高評価pt獲得で連勝達成!

 

総差枚数+38,870枚というプラス記録も然ることながら、やはり注目したいのは評価ポイント28ptという数字だ。各機種がしっかりと結果を残さなければ獲得できない部分であるため、以下に「DAMZ小新店」が高い実力を持っているかが分かったことだろう。今回のパフォーマンスを維持してもらい、次回以降で更なる高みを目指してほしいばかり!そのためにはファン諸氏の活躍も必要不可欠であるため、足繫く通うことをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ