お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2023/10/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

【PNS】10月29日・エヌワン亀貝インター店

新潟のパチンカー&スロッターに捧ぐ…。ぱちタウン渾身の取材「PNS」!

10月29日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」だ。

ホール全体の稼働率が高く、パチンコとパチスロの両方が大きくにぎわっていた。

 

「スマスロ北斗の拳」を中心に盛り上がる「パチスロ」!

プレイヤーたちの活躍によって、ひときわ目立っていたのが「スマスロ北斗の拳」!

15時の時点で複数の台の出玉が+2,000ptを超えており、+10,000ptを目前としている台もあった。

出玉が+5,000pt以上となっている台は、「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」でも確認。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」や「L主役は銭形4」においても+3,000ptを超えている台がみられ、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

スマスロ以外にも、盛況となっている機種が多数。

ほぼ満席であった「キングハナハナ-30」では、15時の時点で多くの台のボーナス回数が20回オーバー。

「沖ドキ!GOLD-30」の活気も大きく、ボーナス回数が40回以上の台があった。

 

優秀機種ピックアップ

パチスロで優秀機種にピックアップしたのは「スマスロ北斗の拳」!

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが多く、盛り上がりの中心になっているように感じた。

 

「パチンコ」も人気機種が盛りくださん!!

にぎやかな光景は、パチンコにも広がっていた。

高稼働の「大海物語5」には、15時の時点で大当り回数が34回の台を発見!

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」でも、大当り回数が20回以上の台を確認している。

どちらの機種も人気を集めており、遊技を満喫しているようなプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」も満席と好評!

たくさんのプレイヤーが活躍をしており、大当り回数がすでに30回となっている台もあった。

ほかにも、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」や「Pフィーバーかぐや様は告らせたい」などが活況。

あちこちに広がっている笑顔が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

優秀機種ピックアップ

主役級の存在感を放っていたのが「大海物語5」!

取材中にもつぎつぎと魅力的なシーンがみられ、注目を集める機種となっていた。

 

 

パチスロの「捧ぐ」ポイント

・「スマスロ北斗の拳」で+10,000ptクラスを確認!!

・「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」にも+5,000pt超アリ!

・あちこちで笑顔がきらめく沖スロ!!

 

パチンコの「捧ぐ」ポイント

・15時の時点で大当り回数が3 0回オーバー!

・みどころが満載の海物語シリーズ!!

・多彩な機種が人気!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ