お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2024/02/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

「2月4日・エヌワン亀貝インター店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施。

2月4日は、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」へとむかった。

アクセル全開なプレイヤーを探すべく、取材班も全力疾走!

店内をすみずみまでみていくと、随所に楽しげな光景が広がっていた。

 

「アクセル全開ポイント」

パチスロでは、「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」が人気となっており、シマ内はにぎやか。

15時半過ぎに、10,000pt以上や5,000pt以上を記録している台をみつけた。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」と「パチスロ からくりサーカス」でも目撃。

満足げな表情をみせていたことも印象的であった。

 

沖スロへの支持も厚く、「沖ドキ!GOLD-30」とハナハナシリーズの両方が盛況。

どの機種にも、ボーナス回数がすでに30回を超えている台があった。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」などでもプレイヤーが活躍。

充実した時間を過ごしていることは、遊技中にみせる笑顔からも伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

パチンコをみてみると、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」などが活況。

「P大海物語5」も人気があり、大箱3箱以上の持ち玉を確認した。

パチンコとパチスロの両方で、プレイヤーがアクセル全開で活躍!

「エヌワン亀貝インター店」の随所で、心から遊技を楽しんでいるといった表情がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ