お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗: ビーディー巻店 PR

実施日:2018/12/09 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー巻店

 

12月9日、新潟県新潟市西蒲区にある「ビーディー巻店」にてREAL取材をおこなった。

店内には、すでに多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロ問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」で機種の性能をうまく発揮しているプレイヤーが続出。プレイヤーの表情にも笑顔がみられ、シマ一帯に明るい雰囲気が広がっていた。

 

ほかにも、「沖ドキ!」や「ハナハナ鳳凰-30」、「ニューキングハナハナ-30」など沖スロコーナーも好評。いたるところでプレイヤーの活躍が目立ち、魅力的な光景が広がっていたことが印象に残っている。

 

5円パチスロのにぎわいも大きく、終始高稼働をキープするほどの人気ぶり。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」では、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認しており、周囲からの注目度も高かった。

 

一方4円パチンコをみると、「PフィーバーR-18 Honey ver.」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE- YR」、「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」などスペックを問わず支持されており、活気づいていたことも記憶している。

 

1円・0.5円パチンコの盛り上がりも大きく、定番の海物語シリーズを中心に人気を集めていた。嬉しそうな表情をみせるプレイヤーの姿が多く、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

広々としたレストコーナーには、マッサージチェアや漫画本などプレイヤー目線にたったサービスが用意されており、遊技の合間でも快適に過ごすことができるだろう。

また、店内は目立ったゴミや汚れもなく、気持ちよく遊技ができる環境が整えられていた。

「ビーディー巻店」であれば、パチンコ・パチスロを存分に楽しめること間違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ