お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗:ビーディー巻店

実施日:2019/05/12 09:00〜22:45

全国バラエティ

5月12日「ビーディー巻店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。
今回は、「ビーディー巻店」にやってきた。

パチンコとパチスロの両方がにぎわっている状況で、プレイヤーたちは遊技という名の戦いに臨んでいた。

 

16時頃の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」にて、パフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。納得のいく展開となっているためか、明るい表情をみせていた。

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「パチスロディスクアップ」などにもうれしそうに遊技をおこなっている姿があり、活気が感じられた。

 

AT・ART機だけでなく、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも人気。プレイヤーたちがイキイキとしていただけに、有意義な時間を過ごしていたように思う。

盛り上がりが大きく、どの機種を選んでも心から遊技を楽しめるといった感想を持った。

 

さまざまな機種が置かれている4円パチンコも支持されていた。

とくに、「CRぱちんこ GANTZ」と「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」が活況。活躍をしている姿は、まさにつわものであった。

また、「CRAドラセグ2」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」などの遊パチに遊技を満喫しているようなプレイヤーがいたことも覚えている。

 

鮮やかな光景は、低貸し玉コーナーでも目にしている。

5円パチスロにおいては、「パチスロ セイクリッドセブン」や「主役は銭形2」で、プレイヤーが楽しそうにレバーを叩いていた。

1円パチンコの「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や0.5円パチンコの「CRA SUPER電役ナナシーDXⅡ」などでも、プレイヤーたちは笑顔。機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

店内は清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるといったイメージ。テキパキと対応しているスタッフも含め、快適な遊技につながるポイントをしっかりとおさえていた。

漫画本や雑誌が用意されたレストスペースも魅力的。マッサージチェアもあるため、長時間の遊技で疲れた体もほぐせることだろう。

稼働率の高さ以上にプレイヤーたちの笑顔が目立っていた「ビーディー巻店」。ひとりのプレイヤーとして来店してみたいと思うほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ