お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン巻店の来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2021/08/07 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が開花!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月7日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

 

たくさんの笑顔に彩られたホール内にて、活気を感じながら黄金の輝きを探しはじめた。

 

人気を集めるゴーゴージャグラー!

ゴーゴージャグラー

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ゴーゴージャグラー』が大盛況!

 

にぎわうホール内で存在感を放ち、ひときわ目立つ場所となっていた。

 

満席となるほどに人気があり、滞在中はどのタイミングでみてもフル稼働。

 

席を離れる気配は感じられず、つねに楽しげな姿が並んでいた。

 

 

 

 

プレイヤーたちの明るい笑顔も魅力的に映ったポイントのひとつ!

 

雰囲気をいっそう華やかにしている印象だ。

 

盛り上がりの大きさや稼働率の高さなど、『ゴーゴージャグラー』は黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

プレミアムハナハナ-30も活況!!

プレミアムハナハナ-30

 

 

8割以上が稼働していた『プレミアムハナハナ-30』にも、パフォーマンスを披露する姿が多かった。

 

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き、ステキな時間を過ごしている様子。

 

活気も大きく、ひとりひとりが遊技を満喫しているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

アイムジャグラーEX

 

 

この日は74回を記録した『アイムジャグラーEX』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

多くのプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン巻店」。

 

たくさんの笑顔を目にして、また訪れたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ