お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2024/02/10 09:00〜22:45

特選取材

圧倒的な力量をみせつけているプレイヤーを探す『豪腕取材』を実施。

2月10日は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」へとむかった。

15時過ぎの店内では、多くのプレイヤーがパワフルに活躍!

さまざまな機種に、うれしそうに遊技をおこなっている姿があった。

 

パチスロをみてみると、「スマスロ北斗の拳」や「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」が支持されており、各機種に活気のある光景が広がっていた。

2台設置の「スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」は空き台がなく、どちらのプレイヤーも活躍。晴れやかな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

 

人気を集めていたジャグラーシリーズもにぎやかなムード。

「マイジャグラーⅤ」などで笑顔がみられたことも印象に残っている。

ハナハナシリーズで遊技をおこなっているプレイヤーも多く、シマ内は盛況となっていた。

 

パチンコにおいては、「Pとある魔術の禁書目録2」が満席となっており、笑みを浮かべているプレイヤーが並んでいた。

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」などでも、華やかな場面を目撃。

それぞれの機種で、心から遊技を楽しんでいるようであった。

 

豪腕を披露するかのごとく、プレイヤーたちは力強く躍動!

多くの機種で、遊技を満喫しているといった光景を目にした。

随所が明るい雰囲気に包まれていた「VEAM長岡店」。

遊技をおこなう姿から、充実した時間を過ごせるホールであることを感じられた『豪腕取材』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ