お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2018/11/03 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

11月3日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」にてREAL取材Ωをおこなった。

肌寒さを感じるなかで、朝イチから50人以上のプレイヤーが来店。

開店すると、スタッフのスムーズな案内によってつぎつぎと入場する姿を目にしている。

 

開店直後の4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などに向かうプレイヤーが多数。

20円パチスロをみると、ハナハナシリーズで遊技をはじめる姿が多かった。

 

午後の4円パチンコにおいては、朝イチから支持を集めていた「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が人気。ステキなシーンもみられ、プレイヤーは充実した遊技をおこなえていたように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、イキイキとした表情が多かった。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心に高稼働。

プレイヤーは機種の魅力を堪能できているようであり、さまざまなスペックの機種で笑顔を目にしている。

 

20円パチスロをみると、コーナーのいたるところがにぎわっていた。

なかでも人気であったのがハナハナシリーズ。パチスロの醍醐味を味わうといった姿も多く、満足感を得られていたように思う。

華やかな光景は、「沖ドキ!-30」などにも広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」を筆頭に、5円パチスロの注目度も高い。

パフォーマンスを披露する場面もあり、バラエティに富んだ機種構成のコーナー全体をとおして、晴れやかな表情のプレイヤーがみられた。

 

緑の装飾なども目についた。落ち着いた雰囲気に包まれている空間ならば、さわやかな気分で過ごせることだろう。

また、全台に分煙ボードも設置。タバコの煙などを気にせずに楽しめると感じられた。

快適な遊技環境も整っている「VEAM長岡店」において、プレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ