お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2024/04/07 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

4月7日(日)
エヌワン長岡柏町店

 

 

前回の「終末への挑戦」取材デビューから40日が経過し、再来を迎えたのが「エヌワン長岡柏町店」。

 

こちらの取材趣旨は週のラストを飾る営業の調査。 初回は華々しい出玉が店内の多くで生じており、盛況が感じられた。今回も同じような盛り上がりに期待したいが、果たして…。

 

パチスロ・パチンコ各々のシマを見て回ったところ、特筆すべき点が数々見受けられた。

 

ここからは、撮影した写真から当日のハイスコア台を紹介していこう。

 

前回と同じく沖スロが絶好調

 

最初は20スロからチェック。

 

 

前回と同じく『沖ドキ!GOLD-30』『ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』『キングハナハナ-30』の3機種にドル箱別積みが連発していた。

 

 

スマスロでは『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』『パチスロ からくりサーカス』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』でボーナス回数の多さやドル箱表示が光って見えた。

 

 

上の2ジャンル以外では『パチスロハードボイルド』などにドル箱使用台が認められた。

 

海物語シリーズにドル箱続出

 

続いては4パチコーナーに向かった。

 

 

この日一際目立っていたのは『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』『P大海物語5』と2つの海物語シリーズ。足元には数多くのドル箱をカウントできた。

 

まとめ

 

 

以上、エヌワン長岡柏町店2回目となる「終末への挑戦」のレポートをお送りした。

 

20スロ・4パチ両者共に活況となるマシンが認められ、特に沖スロコーナーの勢いが抜けて高かった。

 

一方、この項に掲げた写真で分かる様に5スロ・1パチも満席状態かつ出玉を伸ばす台もいくつもあり、低貸しでも勝負に値する状況だったことが伝わってきた。

 

前回と同じく高水準をキープできたことは喜ばしい。近い内に同店の「週末」を再調査する機会があれば、さらなる好出玉を望みたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ