お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡柏町店

11月10日に、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

今回の本丸は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

広々とした店内をくまなくまわっていき、笑顔が満開のコーナーを探していこうではないか!!

 

 

 

パチスロからは、2つのコーナーを厳選した。

1つ目は、沖スロコーナー!!

 

厚く支持されていた『沖ドキ!-30』をはじめ、『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『プレミアムハナハナ‐30』などが盛況!

プレイヤーが意気軒昂とレバーを叩いている姿は迫力満点で、機種の魅力を味わえていることもうかがえた。

 

 

2つ目は、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナー!!

 

プレイヤーたちが披露する数々の技は見応あり!

さまざまな機種が支持されているパチスロのなかでも、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

 

多くのプレイヤーが猛将のごとく活躍。

ボーナスタイプやAT機など、機種のスペックを問わずに明るいムードが感じられた。

 

 

ジャグラーコーナーもにぎやかな状況!

 

新台の『パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~』でも猛者を発見!!

 

 

 

パチンコで輝いてみえたのが海物語コーナーだ!!

 

なかでも、大名級の存在感を放っていたのが『CRスーパー海物語IN沖縄4』!

取材時は20台中15台が稼働しており、プレイヤーたちは笑顔という名の戦の花を咲かせていた。

 

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広い機種で魅力的な場面に遭遇。

うれしそうにハンドルを握っている姿が印象深く、遊技を満喫していることを物語っているように思えた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も好評!

 

バラエティーコーナーに広がる光景も鮮やか!

 

 

 

天井が高く、開放的な空間となっている「エヌワン長岡柏町店」。元気よく働いているスタッフや笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーによって、楽しげな雰囲気を味わいながら取材を進めることができた。

また、テレビや雑誌が用意されている休憩スペースも魅力的。洗面台もあるため、衛生面が気になるプレイヤーでも快適に過ごせそうじゃな。

遊技面や設備面など、あらゆる面がアッパレ! 次の機会には、ひとりのプレイヤーとして参戦してみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ