お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2023/02/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

【PNS】2月25日・エヌワン長岡寺島店

新潟のパチンカー&スロッターに捧ぐ…。ぱちタウン渾身の取材「PNS」!

舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」だ。

2月25日は大勢のプレイヤーが来店しており、取材時の稼働率は約8割と高かった。

 

たくさんの笑顔に彩られた「パチスロ」!

さまざまな機種が楽しまれているなかで、まずチェックしたのは沖スロだ。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「沖ドキ!GOLD-30」はとくに人気があり、笑顔も多い。

14時ごろに、複数の台で2箱以上の持ち玉を確認した。

「もっと!チバリヨ-30」も空き台がみあたらないほどに好評。遊技を満喫しているようなプレイヤーもおり、明るい雰囲気となっていた。

 

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、たくさんのプレイヤーが活躍中!

「ファンキージャグラー2」と「ハッピージャグラーVIII」には、14時の時点でボーナス回数が20回超の台が複数あった。

にぎやかな光景は、スマスロなどにも広がっていた。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」や「HEY!エリートサラリーマン鏡」に楽しげな姿が並び、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

優秀機種ピックアップ

選ぶのが難しいほどに優秀機種が多くあったなかで、とくに魅力に感じたのは「沖ドキ!GOLD-30」!

14時の段階で、複数の台が25回のボーナスを記録。出玉と稼働の両面で目立っていた。

 

「パチンコ」は海物語シリーズを中心に盛況!

パチンコもパチスロと同様に盛り上がりが大きい。

満席であった「P大海物語5」では、3箱以上を利用している姿がたくさんみられた。

むかいに設置された「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」にも、活躍をしている姿を確認。

取材中にもつぎつぎと華やかなシーンがみられ、にぎわいが感じられた。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も空き台はナシ!

すでに大当り回数が20回を超えている台もあるなど、盛り上がりは大きかった。

ほかにも、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」など、多彩な機種が人気。

多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこない、明るい表情となっていたことも印象に残っている。

 

優秀機種ピックアップ

パチンコでは、「P大海物語5」を優秀機種にピックアップ!

18台中10台近くが2箱以上の持ち玉となっていた。

 

このポイントを「捧ぐ」!

パチスロの「捧ぐ」ポイント

・厚い支持を受ける沖スロ!

・2箱以上の持ち玉遊技が多数!!

・ジャグラーシリーズやスマスロも盛況!

 

パチンコの「捧ぐ」ポイント

・多くの機種が満席!

・高稼働かつ活況の海物語シリーズ!!

・ミドルタイプを中心に笑顔が広がる

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ