お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2023/08/26 09:00〜22:45

全国バラエティ

【PNS】8月26日・エヌワン長岡寺島店

新潟のパチンカー&スロッターに捧ぐ…。ぱちタウン渾身の取材「PNS」!

8月26日に向かった場所は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

取材時のホール内には、たくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコもパチスロもにぎわっていた。

 

魅力的な台が多数「パチスロ」!

14時をまわった頃には、「沖ドキ!GOLD-30」の複数台が20回以上のボーナスに当選。

24回を記録している台では、3箱以上の持ち玉を使って遊技をおこなう姿があった。

「キングハナハナ-30」でも、ボーナス回数が30回に到達している台を発見。

活躍をみせ、笑みを浮かべているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

「スマスロ北斗の拳」で、大箱3箱クラスの台を複数確認。

プレイヤーの晴れやかな表情からも、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」においても、2箱以上を所持している姿がみられ、明るい雰囲気が感じられた。

 

優秀機種ピックアップ

優秀機種として選んだのは、「パチスロ 新鬼武者2」だ。

結果は、設置されている3台がすべてプラス!

1台あたり+2,300pt以上の好記録を残したことからも、プレイヤーたちが遊技を満喫していたことがうかがえた。

 

「パチンコ」も活況!

人気を集めていた「P大海物語5」をみると、14時過ぎの時点で、大当り回数が25回や23回の台があった。

機種のおもしろさを味わえているようで、プレイヤーたちが笑顔をみせていたことも覚えている。

 

「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」と「Pブラックラグーン4」でも、活躍をしている姿をキャッチ。

各機種に、大当り回数が20回以上を記録している台があった。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」に広がっている光景も華やか。

大当り回数が30回を上回り、大箱3クラスの持ち玉となっている台をみつけた。

 

優秀機種ピックアップ

満席となるほどに好評であった「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」を優秀機種にチョイス!

うれしそうなプレイヤーがズラリと並び、シマ内はにぎわいに包まれていた。

最終的に36台中19台がプラス。平均ptは+4,430ptを記録した。

 

このポイントを「捧ぐ」!

パチスロの「捧ぐ」ポイント

・たくさんの笑顔で彩られた沖スロ!

・大箱使用台が複数「スマスロ北斗の拳」!!

・「パチスロ 新鬼武者2」のプラス台数割合は100%!

 

パチンコの「捧ぐ」ポイント

・にぎやかな海物語シリーズ!

・14時で大当り回数20回オーバーが多数!

・「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は平均で4,000pt超!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ