お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜22:45

特選取材

ホールに広がる衝撃的な光景をお届けする『IMPACT取材』!

3月23日は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」へとむかった。

ホール内は、パチンコもパチスロもにぎやかな状況。

たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごしているようであった。

 

パチスロでは、「沖ドキ!GOLD-30」に広がっている光景がインパクト大!

活躍をみせ、満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿は、存在感がバツグンだ。

「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」などのハナハナシリーズも好評。

晴れやかな表情で遊技をおこなっている姿が並び、華やかなムードが感じられた。

 

「パチスロ からくりサーカス」や「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」、「スマスロ北斗の拳」などのスマスロも盛況!

充実した時間を過ごしている様子で、プレイヤーたちが笑顔をみせていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズもにぎわっており、楽しげな光景が広がっていた。

 

パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」に空き台がなく、シマ内は活気にみちていた。

海物語シリーズでもプレイヤーの表情は明るく、シマ内は大盛り上がり!

「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」なども人気があり、うれしそうに遊技をおこなう姿があった。

 

さまざまな機種が支持され、多くのプレイヤーが華麗に躍動!

ホール全体から、印象に残るほどの大きな「IMPACT」が感じられた。

魅力的なシーンが満載であった「エヌワン長岡寺島店」。どこに目をむけても笑顔が広がっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ