お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

3月16日(土)
エヌワン長岡寺島

 

 

新潟県内のエヌワングループ系列店で実施が多発しているのが「終末への挑戦」取材。週の最後を飾る土日の営業を調査するのが目的となる。

 

今回、当タイトルが初めて行われたのが「エヌワン長岡寺島店」。ぱちタウンがいくつもの取材で追い続けているホールだ。

 

当日は土曜日とあり朝イチからの稼働率は良好。店内でパチスロ・パチンコそれぞれのシマを見て廻ったところ、出ている台が多数確認された。

 

ここからは、撮影した写真からこの日の好成績台をピックアップしていこう。

 

沖スロ・スマスロが圧倒的な出玉

 

まずは20スロからチェック。熱気を感じた沖スロコーナーを覗いてみると…。

 

 

沖ドキ!GOLD-30』を始めに『ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』『キングハナハナ-30』それぞれにドル箱別積みを確認することができた。

 

 

スマスロの出玉も沖スロに負けず劣らず。ボーナス回数の多い台が数多く目についた『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』を筆頭に、『スマスロ北斗の拳』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『パチスロ からくりサーカス』などでも華々しいドル箱表示をカウントすることができた。

 

 

上記2つのジャンル以外では、『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』が堅調に出玉を伸ばしていた。

 

海物語・エヴァや話題の新機種が好調

 

お次は4パチコーナーに足を進めてみた。

 

 

ひときわドル箱の量が目立っていたのが『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』 『P大海物語5』のボックス。うず高く重ねている台もあったほど。

 

 

海物語シリーズの他では『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』や話題のラッキートリガー機が大当り回数を順調に増やしていた。

 

まとめ

 

 

以上、エヌワン村上長岡寺島店で初となった「終末への挑戦」の模様をお送りした。

 

20スロ・4パチどちらもビッグヒットとなる機種が複数あり、至る所に好況に秘められていたことが伝わってきた。セオリーでは芳しくないと言われる土日のホール状況だが、これだけの盛り上がりなら同店が優良店であることを認めざるを得ない。

 

今回の調査により、同店の「週末」は目が離せない存在であることを改めて思い知らされた取材班。これを皮切りに今後も逃さず注視していきたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ