ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/07/29 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月29日の『IMPERIAL RED』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

7月29日にむかったさきは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。すべての遊技台に各台計数機が設置されていることも特徴的なホールだ。

あちこちから活気が感じられるなかで、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いに焦点を当てる『IMPERIAL RED』をおこなった。

 

 

パチンココーナーをみると、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

とくに人気を集めていたのが『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』!

 

取材時は空き台が1台しかなく、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

うれしそうにしているプレイヤーの姿も印象的!

 

機種の性能を引き出している様子であり、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

稼働率の高さや笑顔の多さなど、目をひくポイントが満載であった。

 

大きな盛り上がりに包まれていた『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』!

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている光景は華やかで、満足度の高さもうかがえた。

さまざまな機種に遊技を満喫しているといった姿があった「VEAM長岡川崎店」。活気のあるシーンが多く、ホール全体から明るい雰囲気が伝わってきた『IMPERIAL RED』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ