ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/10/15 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月15日の『IMPERIAL RED』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月15日は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いに焦点を当てる『IMPERIAL RED』をおこなった。

舞台となったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。清潔感にあふれ、快適な遊技環境が整っているホールだ。

パチンコのシマをまわっていると、あちこちで華やかな場面を目にした。

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』が好評!

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいた。

 

機種の性能を引き出しているといった姿も目撃!

 

満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

人気があるうえに雰囲気が明るく、ひときわ目をひかれる場所であった。

 

『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』をはじめ、多くの機種でプレイヤーが活躍!

機種の性能を引き出せているためか、晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

各シマから華やかなムードが感じられた「VEAM長岡川崎店」。『IMPERIAL RED』を通して、心から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーに出会えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ