お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡川崎店

ホールに潜む龍の姿を目撃すべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、大型の駐車場を完備している「VEAM長岡川崎店」。

この日もたくさんの車がとめられており、ホールに入る前から厚く支持されていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

天井が高く、開放的な空間が広がっているホール内を進んでいくと、パチンコとパチスロの両方に華やかな光景が広がっていた。

とくに印象的であったのは「押忍!番長3」で遊技をおこなうプレイヤーの輝くような笑顔。

さまざまな場所が活気づいている状況においても、ひときわ明るいムードが感じられた。

確認時には8台中7台が稼働しているなど、稼働率の高さも注目したポイント。

また、各台に計数機が設置されているため、多くのプレイヤーがスムーズに遊技を楽しめていたようにも思う。

データカウンターの表示を眺めているだけでも、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

とくに重要なのはチャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率。どちらも大きな設定差がある。

ARTの終了画面では操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫なら設定6が濃厚だ。

 

すみずみまで清掃が行き届いたホール内はどこをみても清潔。入り口付近やレストスペースなど、随所に置かれている観葉植物がより爽やかさの感じられる空間を演出している。

また、盛況となっているなかでも、プレイヤーを待たせることなく呼び出しランプに素早い対応をみせていたスタッフたちも好印象。

遊技面と環境面の両方が優れている「VEAM長岡川崎店」ならば、素敵なひとときを過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ